TIC TAC

コラム&特集

BLOG

アミュプラザ博多店

アミュプラザ博多7F

〒812-0012
福岡市博多区博多駅前中央街1番1号
tel: 092-413-5464

地図を見る

KLASSE14別注モデル!

皆様こんにちは!
 
 
 
本日は大人気ブランドKLASSE14のTiCTAC別注モデルのご紹介です!!
 
 
 
 
2型、どちらもペアモデルでの登場です。
 
 
 
まずは爽やかなブルーベルトが特徴のこのモデル。

右:VO17RG007M ¥28,500+TAX
左:VO17RG007W ¥28,500+TAX
 
なんとこちらはベルトと同色のバングル付きです!!
 
 
バングルだけでも欲しいぐらいかわいいという声がスタッフからも
聞こえてますが、時計とセットでもっとかわいいんです!!!
 
 

ぜひ重ね着けしておしゃれに♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう一型がこれ!

左:VO17T005M ¥31,000+TAX
右:VO17T005W ¥31,000+TAX
 
 
既存モデルでも人気のレインボーカラーですが、
こちらはベルトまで全部レインボーのモデルです。
 
 
 
インデックスと針がより立体的に見えますね~。
 
 
そしてこちらはリング付き!

決まってます。。。
 
 
こんなん絶対おしゃれやん。
どや顔できるやん。
 
 
 
 
 
 
ペア、ギフトにもおすすめです!

 
 
 
フレッ割まだまだ開催中ですよ~!
 
 
ギフトも対象です!
 
皆様のご来店をお待ちしております♪
  • Category:アミュプラザ博多店
  • Date:17.04.2017