TIC TAC

コラム&特集

BLOG

アミュプラザ博多店

アミュプラザ博多7F

〒812-0012
福岡市博多区博多駅前中央街1番1号
tel: 092-413-5464

地図を見る

ベルトチェンジで腕時計の衣替え!!

皆さんこんにちは!!
 
今回はウォッチホスピタル期間中で
お得になっているベルトチェンジのご紹介です。
 
 
最初におすすめなのがこちら
 
SKAGENの新作モデルを夏使用に衣替え!

SKW6373   ¥17.000+税
ナイロンベルト ¥1.500+税
 
元々付いてるベルトはレザーのベルトなんですが
文字板の色に合わせて
グレーのナイロンベルトにチェンジ!!
 
カジュアルな1本に変身です!
 
ナイロンベルトなので夏場にピッタリで
着け心地も軽くいいですね~
 
 
 
続いては人気のブランドからこちら!

Daniel Wellingtonの定番モデルを
自分だけのオリジナルにチェンジ!!
 
0511DW_A  ¥22.000+税
レザーベルト ¥3.500+税
 
他の人とかぶるのがいやだな~・・・
と思っている方にオススメです!!
 
ベルトの色を替えるだけで印象が変わりますよね~
自分だけのオリジナルにしちゃいましょう!

他にもたくさんのベルトをご用意してます。
なんと6/18まで10%OFFとなっております!!
 
お買い得ですよね~
 
このチャンスにベルトチェンジをしてみませんか?!
 
皆さんのご来店をお待ちしております!
  • Category:アミュプラザ博多店
  • Date:23.05.2017