TIC TAC

コラム&特集

BLOG

アミュプラザ博多店

アミュプラザ博多7F

〒812-0012
福岡市博多区博多駅前中央街1番1号
tel: 092-413-5464

地図を見る

今年も出ました!!

皆さんこんにちは!
 
 
さて今回は毎年G-SHOCKから出でいる
G Presents Lover’s Collection(ラバーズコレクション)の
略してラバコレのご紹介をさせていただきます!!
 
 
ラバコレとは毎年クリスマスシーズンに向けて発表されるペアウォッチで、
同じモチーフでつくられたG-SHOCKとBaby-Gを
ひとつの専用パッケージに包んだ、
定番のクリスマスギフトとして人気のペアウォッチです。
 

LOV-17B-1AJR  ¥33.000+税
 
ラバーズコレクションの今回のモデルは
月と星をモチーフにした
ロマンチックなデザインになっています。
 
こちらのブラックのペアはケースが
レインボーカラーでおしゃれですよね!
良く見ると文字盤に星や月がデザインされてるんです^^
 

LOV-17A-7AJR   ¥33.000+税
 
ホワイトのペアは爽やかな印象になりますね~
メンズの方は大きさもあるので
サイズ感が大きいのが好みの方へオススメです!!
 
 
実際に着けてみると・・・・

いいですね~!!可愛い!!
個人的にはホワイトのペア好きです・・・照
 
 
ラバコレ以外にもたくさんG-SHOCKのペア
ご用意してますので、カジュアルな時計お探しの方!
ぜひご来店お待ちしております^^
  • Category:アミュプラザ博多店
  • Date:05.12.2017