TIC TAC

コラム&特集

BLOG

アミュプラザ博多店

アミュプラザ博多7F

〒812-0012
福岡市博多区博多駅前中央街1番1号
tel: 092-413-5464

地図を見る

緑シリーズVol.1

 
こんにちは!
 
 
今日は、平成になって一番寒い日になってますね。。。
タンスの奥から、分厚いダウンを引っ張りださないと
いけないくらいとても寒いですね。
 
 
今年の私のラッキーカラーは「みどり」ということで、
緑の時計を集めてみましたVol1です!

 
DUFA
 
左:DF-9001-0M ¥32,000+税
右:DF-7001-0M ¥32,000+税
 
 
文字盤の緑とインデックスのシルバーが、
上手く融合して、高級感溢れてるのが素敵なんですよね!

TRIWA
 
FAST112-CL010217 ¥30,000+税
 
 
こちらの時計は、個人的に好きなタイプの
緑なんですよね~!
 
また、ケースのイエローゴールドと茶色のレザー、
緑の文字盤最高も組み合わせです。(個人的に!)
 
サイズはユニセックスなので、
サイズに迷ったときにはここにたどり着きます!
 
 
 
まだまだたくさん種類があるので今度また
紹介していきたいと思います!
 
 
気になる方は、お気軽にお店にいらっしゃってくださいね!
 
 
お待ちしております。
 
 
 
M
  • Category:アミュプラザ博多店
  • Date:25.01.2018