TIC TAC

コラム&特集

BLOG

アミュプラザ博多店

アミュプラザ博多7F

〒812-0012
福岡市博多区博多駅前中央街1番1号
tel: 092-413-5464

地図を見る

緑シリーズVol.2

 
皆さんこんにちは!
 
 
前回に引き続き、緑シリーズをご紹介していきたいと思います!
 

Paul Smith
 
BC5-423-40 ¥36,000+tax
 
またまたPaul Smithの時計なんですが、、、
文字板とインデックスはシンプルながらも
ポール・スミスらしいカラーリングになっているんですよね!
 
ちょっとした遊び心の時計で、男性でも女性でも着用できる
モデルになっています。
 
近くで見たらもっと良い感じです。

Movement in Motion
 
MIM-AD-SS/GR ¥24,000+tax
 
アナログとデジタルが融合したフェイスが特徴的な
アナデジテンプの時計です。
 
シルバーのメッシュベルトと
ひと際目立つキミドリ色の文字板が
良い具合に目立ってますよね!
 
なんか、SF映画に出てきそうですよね!

Movement in Motion
 
MIM-CRC-SS/GR ¥30,000+tax
 
こちらも同じブランドですが、
電波ソーラータイプの時計です。
 
文字板が黒色っぽく見えてると思いますが、
実際は濃いミドリとなっています!
 
なかなかイケてます!
ミドリの文字板やケースは、
思っている以上に少ないタイプの時計なので、
他の人と被りたくない!って方にはオススメです!
 
 
なのでぜひ、お時間があるときにいらっしゃってください!
 
 
お待ちしております。
 
 
 
M
  • Category:アミュプラザ博多店
  • Date:29.01.2018