TIC TAC

コラム&特集

BLOG

アミュプラザ博多店

アミュプラザ博多7F

〒812-0012
福岡市博多区博多駅前中央街1番1号
tel: 092-413-5464

地図を見る

フレッシャーズ~メンズ~

こんにちは!
 
 
雪が降ったり、風が強い日もあったりして、
とても寒いですよね。
 
 
本日は、就活生と新社会人の男性の方にオススメの
時計をご紹介します!

CITIZEN
 
左:AS1060-54E ¥35,000+tax ブルー
 
右:AS1060-54L ¥35,000+tax ブラック
 
安心の日本ブランドで人気のある時計です!
文字板のシンプルさと、シルバーメタルのベルト!!
さらに、ソーラータイプの時計なので、電池交換必要ありません!
 
どんなスーツにも合うので、間違いない時計です。

Movement in Motion
 
左:MIM-CRC-RY-BR ¥30,000+tax
 
 
BERING
 
右:BER-14240-402 ¥23,000+tax
 
MIM(左側)の時計は、TiCTAC限定の時計です。
シンプルなデザインなんですが、電波ソーラータイプの時計なので、
時間がずれることもないですし、電池交換も不要なんです!
 
また、オシャレに就活をしたい方には、もってこいの時計ですよー!!
 
BERING(右側)は、ベルトとセットの時計となっております。
なので、お仕事とプライベートに分けてお使いいただける時計です。
 
レザーベルトの時計は、靴の色と合わせると統一感が出るので、
ビシッと決まりますよ!
まだまだ、時計に悩まれている方は、
お店に足を運んでみてはいかがですか?
 
きっと良い時計とめぐり合えるかも知れません!!
 
 
スタッフ一同お待ちしております。
 
 
 
 
 
M
  • Category:アミュプラザ博多店
  • Date:07.02.2018