TIC TAC

コラム&特集

BLOG

アミュプラザ博多店

アミュプラザ博多7F

〒812-0012
福岡市博多区博多駅前中央街1番1号
tel: 092-413-5464

地図を見る

NIXONがアツい!!!

 
皆様こんにちは!!
 
 
本日は、ストリートスタイルで大人気なNIXONより
デジタルモデルのご紹介です!
 
少し多いのでどんどん紹介していきますねーっ!!
 
 
THE RE-RUN

 品番 NA158502 ¥19,000+税
 
ゴールドがなんとも華やか!
カジュアルスタイルにはもってこいです。
 
 
THE SIREN
 

品番 NA1210001 ¥10,500+税
 
レディースサイズです!
軽くて着けやすいのでアクティビティの時に使いやすいです♪
海でももちろん使えます!!
 
 
THE REGULUS(こっそりスタッフオススメ)

左 NA11802711 ¥21,000+税
右 NA1180632  ¥21,000+税
 
元特殊部隊のメンバーによるフィードバックを落としこんだ、
タフなデジタルウォッチ!
NIXONの自信作です!!(公式サイトより)
衝撃吸収性の高いポロン素材でモジュールを覆っています!
 
タフです!!
 
 
THE BASE TIDE NYLON

 
品番 NA11691085 ¥14,000+税
 
レトロなグラフィックデザインなフェイス!
タイド機能もついております!
サーフィンにももってこいです!!
 
いかがでしたでしょうか…
 
この他にも色々あるんです。
あるんです。。。
 
気になる方は是非是非店頭までお越しくださいませ!
もちろんご試着も承っております^^
 
 
 
一足早く、夏に役立ちそうな時計を一緒に見つけましょう~~!
 
皆様のご来店をお待ちいたしております!
  • Category:アミュプラザ博多店
  • Date:18.04.2018