TIC TAC

コラム&特集

BLOG

アミュプラザ博多店

アミュプラザ博多7F

〒812-0012
福岡市博多区博多駅前中央街1番1号
tel: 092-413-5464

地図を見る

LARS LARSENで大人可愛く!

 
皆様こんにちは!
 
 
今回は、最近すごく人気が出てきているブランド、
デンマーク出身のLARS LARSENのご紹介です!
 
特に今回はレディースサイズ特集です!

 
左 LL146RWPL ¥22,000+税
右 LL146SWBLL ¥22,000+税
 
 
春にもってこいのピンクです!
ローズゴールドケースなので、可愛らしさが倍増します♪
ブラックレザーもシンプルでかっこいいイメージ。
お仕事用にも最適です^^

LL146RWRM ¥24,000+税
 
メッシュベルトでも可愛さそのままです。
シンプルで大人っぽい雰囲気が出ちゃってますね~~。
 

LL146SWSM ¥24,000+税
 
シルバーだと爽やかなイメージに。
どんな服装にも合わせやすい、間違いない1本です!!
 
そしてこちら中留め部分にはロゴが入っているんです。

かっかかか可愛いですね!ライオンさん。
 
もちろんご試着も承っております。
 
皆様のご来店をお待ちいたしております^^
  • Category:アミュプラザ博多店
  • Date:22.04.2018