TIC TAC

コラム&特集

BLOG

アミュプラザ博多店

アミュプラザ博多7F

〒812-0012
福岡市博多区博多駅前中央街1番1号
tel: 092-413-5464

地図を見る

FURLA新作!!

皆さんこんにちは!
 
あいにくの雨ですが今日は可愛い新作が入荷したので
はりきって紹介していきます!!笑
 
 
今日は人気ブランドFURLAの新作!!

TiCTAC先行発売のヴェロニカブルーの時計です!
 
一般発売は7月予定なので今買えるのは
TiCTACだけなんです!!!
 
大事なことなので2回言いたいところですが・・・
さっそく紹介していきます~^^
 

R4251108531  ¥19.000+税
 
ん~~可愛い!!可愛いですよね??!笑
 
シンプルなフェイスにブルーのベルトが映えます!
春夏らしいカラーなのでこれからの季節にピッタリです^^

左 R4251103523  ¥20.000+税
右 R4251102551  ¥26.000+税
 
こっちもかわいい・・・・。選べません・・、、、。
 
どちらも少し小さめの可愛らしいモデルです^^
ころんとしたフォルムが女性らしさを出してくれますね!!
 
 
そしてなんとノベルティがあります!!
 
 

ヴェロニカブルーのレザーブレスレットです!
時計と一緒に着ければ可愛さ倍増ですね!!
(※ノベルティは数量限定になります。)
 
 
ご試着だけでも構いません!!
皆様のご来店お待ちしております!!
 
  • Category:アミュプラザ博多店
  • Date:06.05.2018