TIC TAC

コラム&特集

BLOG

アミュプラザ博多店

アミュプラザ博多7F

〒812-0012
福岡市博多区博多駅前中央街1番1号
tel: 092-413-5464

地図を見る

スマートウォッチ!

皆さんこんにちは!
 
今日はMARC JACOBSの新作
スマートウォッチのご紹介をさせて頂きます!
 
携帯と連動し、使用するスマートウォッチですが、
女子向けのかわいいデザインが少ないんです、、、。
 
そんな中!なんと!MARC JACOBSから
女子向けのかわいいデザインの新作が入荷したんです!!
 
それがこちら!!!
 
 

右 MJT1007
左 MJT1009  各¥25.000+税
 
マークらしくて可愛いですよね!
カラーが差し色になるのでいいですよね^^
 
こちらはハイブリットスマートウォッチで
フェイスは普通の時計なんですが、
・メールの通知やLINEの通知
・音楽を停止や再生など、、
携帯を取り出さなくてもスマートに操作できます!
 

右 MJT2000
中 MJT2001
左 MJT2002  各¥42.000+税
 
こっちもかわいいぃ。。。
 
こちらはタッチスクリーンのタイプで
・気分に合わせてウォッチフェイスを変更
・スケジュールの確認
・電話の応答や受信したメッセージを読めるなど、、
自分でカスタマイズして使う楽しみがありますよね^^
 

着けてみました!!
シリコンベルトなので着け心地もよく
グレージュのベルトがお洒落です^^
 
その他のスマートウォッチもご用意してますので
ぜひ皆様のご来店お待ちしております!!
 
  • Category:アミュプラザ博多店
  • Date:20.06.2018