TIC TAC

コラム&特集

BLOG

アミュプラザ博多店

アミュプラザ博多7F

〒812-0012
福岡市博多区博多駅前中央街1番1号
tel: 092-413-5464

地図を見る

近未来ウォッチ入荷しました!

 
皆さんこんにちは!
アミュプラザ博多店のNです。
 
だんだん涼しくなってきましたが、
お昼はまだポカポカですね!
台風も過ぎてお天気に恵まれて最高です!
 
 
さて、今回ご紹介するのはFOSSILと
MICHAEL KORSから発売された
ウェアラブルウォッチです!
 
どちらのブランドとも、スマートフォンと連携することにより
メッセージなどの通知を確認、音楽コントロール、
更にはGoogle音声検索まで出来ます!
(Android 4.4以上/iPhone5、iOS8.2以上)

 
なかなか迫力がありますよね!
 
この中でも今回ご紹介するのはまずこちら。
 
MICHAEL KORSの中でも人気なシリーズ、
BRADSHAWのスマートウォッチです。

 
ゴールドが存在感を出してくれますね。
タッチスクリーン機能も付いており、
フェイスを好きなようにカスタマイズすることもできます。
なんて優秀なんでしょう!!
 
MKT5001 ¥45,000+tax
 
 
 
続いてはこちら!
FOSSILよりオールブラックのモデルです。

 
男性スタッフに着けてもらいました。
オールブラックコーデに仕上がりました!!
なかなかかっこいいです~!
フェイスも大きめなので、男らしさがありますね!
 
FTW2107 ¥37,000+tax
 
 
お上品なお色がお好きな方にはこちら。
 

 
 
ベージュのベルトとピンクゴールドのカラーが
かわいいですね!
このお色なら女性の方でも着けやすいです。
 
FTW2102 ¥37,000+tax
 
 
いかがでしたでしょうか?
もしご不明な点などございましたら、
お気軽にスタッフにお尋ねください♪
 
皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております。
  • Category:アミュプラザ博多店
  • Date:23.09.2016