TIC TAC

コラム&特集

BLOG

アミュプラザ博多店

アミュプラザ博多7F

〒812-0012
福岡市博多区博多駅前中央街1番1号
tel: 092-413-5464

地図を見る

agnes b. 新作入荷!

 
皆さんこんにちは!
アミュプラザ博多店のNです。
 
最近だんだんと寒くなってきましたね!
寒い季節が苦手な私は、これからの季節と
どう戦うか毎日考えています。。。
 
さてさて、今回ご紹介したいのは
アニエスベーの新作です!!
 
なんと全て替えベルト付きです♪

 
まずはこちら!
TiCTAC別注カラー。
 
 
 

 
なんとも珍しいグリーンカラー、そして
落ち着いた印象のあるグレーなお時計です。
 
グリーンにはブラウン、グレーにはブラックの
替えベルトが付いております!
 
左 FCRT701 ¥31,000+税
右 FCRT702 ¥31,000+税
 
続いてレディースです♪

 
ブラックベルトでかっこいい大人な印象を演出!
 
と、思いきや...

 
赤ベルトに付け替えるとこの通り!
暗いお色のお洋服が多くなる冬の季節の
差し色にいい感じです♪♪
 
FCSK945 ¥24,000+税
 
 
 
この他にも秋冬の新作続々入荷しております!
 
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております!
  • Category:アミュプラザ博多店
  • Date:10.10.2016