TIC TAC

コラム&特集

BLOG

アミュプラザ博多店

アミュプラザ博多7F

〒812-0012
福岡市博多区博多駅前中央街1番1号
tel: 092-413-5464

地図を見る

★MARC JACOBSのスマートウォッチ★

こんにちは!
 
 
10月も残り2日ですね。。。
時間が過ぎるのが早いですよね(泣) 
 
 
今日、紹介する時計はこちら!

 
MJT1003  ¥25,000+tax ピンク 42mm
 
MARC JACOBSからハイブリットスマートウォッチが、
でているんですよ!
知ってましたか??
 
文字盤がスマイリーのような特徴的なフェイスなのでかわいいですよ!
 
ベルトはシリコンとなっています。
留め具もピンクなんです!

 
ハイブリットスマートウォッチの特徴は、、、
 
・カスタマイズ可能なプッシャー(時計本体の横についてるボタン)で、
音楽プレーヤーを操作したり、写真を撮ったりすることも可能です。
 
・時計自体軽いので、様々なアクティビティで気軽につけることも出来ます。
 
いちいちスマートフォンを見なくても、時計だけで操作や判断ができるので、
とても便利なんですよ!
 
 
 

 
ちなみに、女性だけでなく男性の方でも、
違和感なく着けられるスマートウォッチになっています!
 
 
ぜひぜひお時間があるときに、お店に見に来てください!
 
お待ちしております。
 
M
  • Category:アミュプラザ博多店
  • Date:30.10.2017