TIC TAC

コラム&特集

BLOG

アミュプラザ博多店

アミュプラザ博多7F

〒812-0012
福岡市博多区博多駅前中央街1番1号
tel: 092-413-5464

地図を見る

eone

こんにちわ!!
 
最近少しずつ寒くなってきましたね 。。。
風邪やインフルエンザにならないように気をつけましょうね^^
 
 
それでは
今日紹介する時計はこちら! 

 
BR-RO-GLD
¥43,900+tax
 
みなさんeone(イーワン)という時計をご存知ですか?
「見て」「触って」時間を確かめる、、、時計なんです!
 
いまいちピンとこないですよね^^
このeoneという時計は、視覚が不自由な人でも使える、
洗礼されたデザインの時計なんです!
 
もちろん健常者の方もお使いいただけます! 

 
左 BR-BLK  ブラック       ¥43,900+tax
中 BR-GLD  ゴールド      ¥43,900+tax
右 BR-C-MESH シルバー  ¥41,900+tax
 
 
他にもいろんなカラーもありますよ!
お仕事帰りや、お時間があるときにブラっと立ち寄って「見て」、「触れて」みませんか?
 
 
お待ちしております!
 
M
  • Category:アミュプラザ博多店
  • Date:23.10.2017