TIC TAC

コラム&特集

BLOG

アミュプラザ長崎店

アミュプラザ長崎 3F

〒850-0058
長崎県長崎市尾上町1-1
tel: 095-823-1151

地図を見る

学生さん・新社会人の方にもオススメの大人可愛いスウェーデンブランド【LISA LARSON】の腕時計が遂に登場!

こんにちは。
【カワイイ】と言う言葉を極力発さないようにしている
頑固オヤジこと永尾です。
 
男なんで
カワイイって言葉は赤ちゃんや子供に使うようにしていますが
今回、新規入荷したブランドを見て
「これカワイイやん」
とついつ言ってしまいました・・・
 
なので、紹介します。
 
ブランドの名前を知らない方でも
このキャラクターは見た事あるんじゃないでしょうか?
スウェーデンの【世界一、可愛いことを考えるおばさん】と言われる
陶芸デザイナーが生み出したブランド

【LISA LARSON リサ・ラーソン】
左右 各17,500円+税
 
見たことありますよね?
この猫!
【マイキー】ってキャラクターらしいです。
キャラクターがドドンと中央にいるデザインですが
時計のシンプルなデザインとマッチして
可愛いのにブリブリになっていないんです。

同シリーズでこちらはハリネズミ3兄弟
【イギー】【ピギー】【パンキー】がいます。
こちらも各17,500円+税
 
ハリネズミ3兄弟はモノクロなので
こちらも程よく可愛い!

こちらは、独立した秒針スモールセコンド位置に
【マイキー】と【イギー】が秒針となって回転!!
かっ、可愛い!
さりげない可愛さがこれまた使いやすい!
各18,000円+税
(写真に載っていないですが、シルバーにイエローベルトは17,500円+税)

こちらは2シリーズと違いスクエアーケース。
左から2つは各21,000円+税
右から2つは各21,500円+税
こちらは9時位置に【マイキー】が!
スクエアーでクラシックな雰囲気に可愛さもプラス!
 
このシリーズの可愛いトコは裏にも!

【マイキー】繋がってます!
見えない所にも可愛さを追求しています!!
流石!【世界一可愛いことを考える】方ですね。
 
こちらの【LISA LARSON】
腕時計は初なんです。
そして、この腕時計は
TiCATCとLISA LARSONのショップのみの取扱い!
 
入ってきたばかりの今なら

ノベルティーまで付いてます!
(数に限りがございます)
 
このデザインなら
学生さんだけじゃなく、新社会人の方にも使って頂けると思います。
 
 

その場で使える10%ポイント還元の
【フレッ割】期間に新しいブランドで新しい生活をどうですか?
 
今日からアミュプラザ長崎では
【JQカード利用で10%ペイバック】
も始まっています!
 
買うなら今!!!
  • Category:アミュプラザ長崎店
  • Date:17.03.2017