TIC TAC

コラム&特集

BLOG

アミュプラザ長崎店

アミュプラザ長崎 3F

〒850-0058
長崎県長崎市尾上町1-1
tel: 095-823-1151

地図を見る

今年のフレッシャーズにオススメ!近未来型腕時計ウェアラブルウォッチ【SKAGEN】新色入荷!!

こんにちは。
フレッシャーズの皆さんは
新生活がスタートしている時期ですね。
 
先日、友人の経営するBARも新人歓迎会のお客様で貸切営業していました。
この前までアルバイトで入ってくれていたスタッフ達も
新しい土地で社会人をスターしているんだなぁ
と父親の気持ちになっている永尾です。
 
フレッシャーズの方に必要な物として
昔からあげられる腕時計。
その腕時計も、年々進化しております。
なので今年のフレッシャーズの方には
新しい腕時計をオススメしたいと思います。
 
スマートフォンと連動する腕時計!

Hybrid Smartwatch【SKAGEN】 各31,000円+税
 
新色はブルーコーティングとブラックコーティングで更にスタイリッシュ!!
ハイブリッドスマートウォッチなのに
北欧ブランド【SKAGEN】ならではのミニマルで美しいデザインです。
 
 

レザータイプは29,000円+税

ブルーコーティングはマットなカラーなので
色々な洋服に合わせやすいです。
 
スマートウォッチって少し大きめだから重いと思われている方も多いですが
今のスマートフォンって重くないですよね。
同じです!
重いどころか、軽い!!
 
新しい学生の女の子スタッフに着けてもらいました。

軽いので女の子にもオススメですし
女の子が着けると
この大きさ可愛くないですか?
個人的に好きです。
 
このデザインで歩数計測や消費カロリーがスマートフォンで確認できる
【アクティビティトラッキング】機能・
睡眠時間と睡眠の質を記録でき機能k・
スマートフォンのメッセージをバイブレーションで知らせる通知機能・
等々ハイスペックなんです!
 
新しい世代の方にも是非使って頂きたい
新しい腕時計!
 
 
今ならまだ10%ポイント還元の【フレッ割】開催中です!
 

この【フレッ割】期間に是非!
  • Category:アミュプラザ長崎店
  • Date:07.04.2017