TIC TAC

コラム&特集

BLOG

アミュプラザ長崎店

アミュプラザ長崎 3F

〒850-0058
長崎県長崎市尾上町1-1
tel: 095-823-1151

地図を見る

【DUFA】から遂にローズゴールド×ネイビーが登場!!

こんにちは。
 
夏生まれですが、
夏はあまり好きではない
 
冬生まれっぽいと良く言われますが
冬もあまり好きではない
 
春は
花粉症なのであまり好きではない
 
今が1年で一番好きな季節の永尾です。
 
好きな秋もすぐに終わり
恋人たちが盛り上がるクリスマスがもう近くまで来ています!
もうプレゼントを選びに行っている方も多いと思いますが、
今からがクリスマスプレゼントにピッタリの
スペシャルアイテムやニューカラーアイテムが入荷してくる時期なんです!
 
昨年のクリスマスも人気だった
ドイツウォッチ【DUFA】からも
ニューカラーが入ってきました!

【ローズゴールド×ネイビー】
 
このカラーは、男女どちらにも人気のカラーなんですが
【DUFA】からは初!!
今年のクリスマスギフトにオススメのアイテムです!
 
個人的に一番好きなのは
やっぱりオートマチック!

52,000円+税
 
腕の振動で動くので電池交換は不要ですが、
振動のない外した状態が長ければ止まってしまう
ちょっと手間のかかる所に愛着がわくんです。

裏蓋から見える機械も
男心擽るんです!
 
 
トレンドのシンプルデザインなら
スモールセコンド!

35,000円+税
 
独立した秒針と、スッキリとしたケースサイズ。
女性の方にも人気の高いモデルです。
 
 
他にも
GMTモデルやクロノグラフと
男性が好むデザイン揃っています!

35,000円+税

43,000円+税
 
入荷したばかりなので
一度店頭で手に取って見て下さい!

  • Category:アミュプラザ長崎店
  • Date:21.10.2016