TIC TAC

コラム&特集

BLOG

アミュプラザ長崎店

アミュプラザ長崎 3F

〒850-0058
長崎県長崎市尾上町1-1
tel: 095-823-1151

地図を見る

アンティークウォッチの様な【HENRY LONDON】取扱いスタート

こんにちは。
 
わたくし永尾、
TiCTACに入社する前に古着屋で働いて
その頃からヴィンテージ物やアンティーク家具に興味があり、良くアンティークショップを回っていました。
その時アンティークウォッチの魅力にはまり、今もアンテークウォッチを置いているお店を回ったりしています。
 
あのクラシックなデザインは、好きな方も多いと思うのですが
アンティークウォッチはメンテナンスが大変だったり
繊細なので、取扱いが難しいので
気に入ったデザインがあっても、なかなか手が出せないんですよね。
 
そんなアンティークウォッチのデザインが好きな方に
新しく取扱いスタートのブランドをご紹介いたします!
 
世界のバイヤー達が注目している
【HANRY LONDON】(ヘンリーロンドン)

WESTMINSTER
レディース・メンズ共に18,000円+税
 
女性ファッションデザイナーが
ロンドン最大のヴィンテージマーケットで見つけた
スイスのアンティークウォッチから始まったブランド。
ブランド名【HENRY】は
そのアンティークウォッチの裏蓋に彫られていた
元の持ち主の名前らしいです。
 
なので、このブランドの裏蓋にも

【HENRY】の刻印。
その下には、自分の入れたい文字を入れれる刻印スペース!
拘ってますね~。
 

サイズも、アンティークウォッチの様な
メンズは39mm
レディースは25mm
と使いやすいサイズです。
 
その他にも古き良き時代のデザインを取り入れたモデルが揃っています。

レディースのカラーリングもたまりません!

男性が好むクロノグラフも

豊富なデザイン・カラーバリエーションがあるので
是非一度店頭で見て下さい!
 
明日から2本お買上げで
その場で使える3,000円分のメンバーズポイントプレゼントの
ペア割も始まりますので
クリスマスのペアウォッチにもオススメです!
  • Category:アミュプラザ長崎店
  • Date:27.10.2016