TIC TAC

コラム&特集

BLOG

アミュプラザ長崎店

アミュプラザ長崎 3F

〒850-0058
長崎県長崎市尾上町1-1
tel: 095-823-1151

地図を見る

【PaulSmith】初代モデル”1995”が遂に復刻!

こんにちは
三連休も終わりましたが充実していたでしょうか?
おくんちは相変わらずの賑わいでここ数年は外国人観光客の
方も非常に多く来られているみたいで嬉しいですね。
 
 
今日のご紹介はコチラ

PaulSmith
1995
 
左(限定)41,000yen+税
中・右   37,000yen+税
 
1995年、ポールスミス氏がはじめてデザインした
腕時計が22年の時を経て堂々の復刻
私は当時二歳でした・・・笑 が
復刻したモデルを見ると、デザインや色味に懐かしさを感じます。
 
 
ツヤを感じるダイアルに
カラーアルミがポールスミスらしい色使い
やはり当時からポールスミスのエッセンスは
確立されていたんですね。

赤い裏蓋が新鮮です!!
M CM
XC Vはローマ字で1995を表しているそうです!
 
私は19以上のローマ字表記を知らなかったので
勉強になりました笑

使わなくなった腕時計、チックタックへお持ち下さい!!
その場で腕時計の購入に使える10%オフチケットと
交換させていただきますっ!!
 
上記アイテムにご使用頂くと・・・
 
41,000yen→36,900yen+税
37,000yen→33,300yen+税!!
 
 
本日も皆様のご来店お待ちしております。
  • Category:アミュプラザ長崎店
  • Date:10.10.2017