TIC TAC

コラム&特集

BLOG

アミュプラザ大分店

JRおおいたシティ アミュプラザ 1階

〒870-0831
大分県大分市要町1-14
tel: 097-534-0610

地図を見る

☆NEW☆Lisa Larson

 
 
こんにちは!
 
 
3月もあっという間に終わってしまいますね!
もうすぐ桜が咲き始めて
新学期だったり、入社だったり、お花見だったり
それぞれの新しい生活が始まりますね☆
 
 
 
それと同時に当店にもかわいいブランドが仲間入りしました☆
 
 
 
 
Lisa Larson(リサラーソン)
1391年、スウェーデン・ヘルルンダ生まれの陶芸家。
やさしくかわいいコケティッシュな動物や、素朴で温かみのあり表情豊かな
フィギュアで世界中のファンを魅了し続けています。
 
 
 
 
 
みなさんも一度はどこかで見かけたことがあるんではないでしょうか?
 
 
 
ちなみに私はこれのステテコを持っています(笑)
お気に入りです。(笑)
 
 
 
そんなことはさておき、時計紹介します!
 
 
 

 
スクエアケースに革ベルトでカジュアルスタイルにおすすめ!
これからの季節目立つこと間違いナシ☆
 
各¥21,000~¥21,500
 
 
 
 

 
 
ん~!ハリネズミの文字盤がとってもかわいいです!
リサならではのデザインですよね!!
ちなみに私はハリネズミ飼ってます(どーでもいい)
 
¥17,500
 
 
 
 
 
そしてそして
 
ポストカードもBOXもノベルティもかわいすぎます!

 
 
人と違ったかわいい時計をお探しの方におススメです☆
 
 
 
 
 
他のブランドからも新作がたくさん入荷していますので
ぜひ足を運んでくださいませ♪
 
 
 
新社会人、学生の方、フレッ割もまだまだやってますよ~!!
これからの生活の相棒を見つけませんか??
 
 
 
 
スタッフ一同お待ちしております!
  • Category:アミュプラザ大分店
  • Date:22.03.2017