TIC TAC

コラム&特集

BLOG

アミュプラザ大分店

JRおおいたシティ アミュプラザ 1階

〒870-0831
大分県大分市要町1-14
tel: 097-534-0610

地図を見る

WATCH HOSPITAL ☆

 
 
こんにちは!
 
 
 
気付けばゴールデンウィークも終わり
かなり久しぶりの更新になってしまいました・・・汗))
 
 
 
 
 
 
皆さん、ゴールデンウィークは楽しみましたか??
 
キャンプして川に時計落としたとか
 
遊園地ではしゃぎすぎてガラスが割れたとか
 
旅行先で気付いたら止まっていたとか
 
 
 
 
はたまた無くした!!!とか・・・
 
 
そんなことはございませんでしょうか??
 
 
 
 
そんな方々を救出すべく、本日より
WACTH HOSPITALが始まりました☆
 
 
 
 
 
 

 
 
店頭での電池交換はなんと500円!
 
そして修理も10パーセントオフ!
 
 
かなりお得です!
本日より、6/18(日)までの1ヶ月間です♪
 
 
この機会に、止まったままの相棒を動かしてみませんか?
 
 
 
そして!電池交換やお修理で時計をお持込の方には
お得なチケットも差し上げております☆
 
 
 
 
 
 
 

 
 
腕時計がなっなんと10%OFF!!!!
 
そしてそして
TicTACオリジナルブランドは20%OFF!!!!
 
 
 
になっちゃうお得なチケット配布中♪
 
 
このチケットは8/31(木)までお使いいただけますので
ボーナスで時計を・・・と思ってるそこのあなたにもお得なチケットなんです♪
 
 
 
 
衝撃。
 
 
 
 
などなどお得な事しかないラッキーな期間なので
ぜひ足を運んでください☆
スタッフ一同お待ちしております!!
 
 
 
 
  • Category:アミュプラザ大分店
  • Date:19.05.2017