TIC TAC

コラム&特集

BLOG

アミュプラザ大分店

JRおおいたシティ アミュプラザ 1階

〒870-0831
大分県大分市要町1-14
tel: 097-534-0610

地図を見る

☆wicca☆有村架純モデル

 
 
ブログをご覧の皆様こんにちは!
 
もうずっと寒い日が続いてますね・・・。
 
 
先日寒い中頑張って洗車したんですけど
 
明日大雨らしいです。おわりました!
 
 
さ、私はおわってますが
 
 
そんな憂鬱な気分を変えてくれる可愛いモデル入ってきました♪
 
 
 
 
 

 
CITIZEN wicca ¥35,000+tax
 
有村架純ちゃん限定モデルです♪可愛い!
 
電波ソーラー機能ついてます♪
 
限定BOXにはなんと有村架純ちゃんのサイン入り☆
 
 
 
 
 
 
 
 

 
フェイスがとっても可愛いです♪
 
幸せな時間がおくれるようにとクローバーのモチーフ入ってます!
 
文字盤はお花のデザイン!
 
 
 
しかも
 
 
 
 

 
 
ベルトの裏地もまたかわいいんです!
 
ここも花柄です♪
 
 
女子にはたまりませんよね~!!
 
もちろん、新社会人の方や
 
大切な方へのプレゼントにもおすすめです☆
 
 
 
やっぱり明るい気分になれますよね!
 
 
 
 
他にもたくさん入荷してます♪
 
 
ぜひ店頭まで足を運んでください♪
 
 
 
スタッフ一同お待ちしております!
  • Category:アミュプラザ大分店
  • Date:09.02.2018