TIC TAC

コラム&特集

BLOG

アミュプラザ大分店

JRおおいたシティ アミュプラザ 1階

〒870-0831
大分県大分市要町1-14
tel: 097-534-0610

地図を見る

3連休~♪

みなさんこんにちは!
 
もうすっかり夏らしくなって、浮かれております。
 
今日から連休の方も多いとは思いますが
 
怪我や事故には気をつけてくださいませ~!
 
 
 
そして、昨日から始まりました。
 
 
 

 
 
 
 
 
 
SALE品2点以上お買い上げでなんと
 
更に10%OFF!!!
 
 
3つでも4つでもセール商材2点以上お買い上げで
 
10%OFFしちゃいます!!!!!
 
 
 
 
めっちゃお得~~~!!!!!♪
 
 
 
しかも
 
 
 
 
 
 
 
 
カルバンクラインとか・・・・(汗
 
 
 
 
 

 
 
 
 
ツェッペリンとか・・・・(冷や汗
 
 
 
 
 

 
 
 
トリワとか・・・・・(震
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
マークまで・・・・(涙
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
もういっっっぱい目玉商品ありますからね。
 
 
 
とゆうかここでは紹介できないくらいありますよ。
 
 
 
 
 
 
これ今買わないでいつ買うんでしょう?
 
 
 

 
 
 
あ、もうこのネタ古いんですかね?
 
 
 
 
暑さとお得さで頭がおかしくなってきそうですが
 
 
絶対間違いないモデルを
 
絶対間違いないこの期間にGETしてくださーい!!
 
 
 
 
 
7/31までとなっております♪
 
 
もちろん早い者勝ちなので、お早目にどうぞ~!
 
 
 
 
 
それでは皆様のご来店お待ちしております!
 
  • Category:アミュプラザ大分店
  • Date:14.07.2018