TIC TAC

コラム&特集

BLOG

アミュプラザ大分店

JRおおいたシティ アミュプラザ 1階

〒870-0831
大分県大分市要町1-14
tel: 097-534-0610

地図を見る

☆新作 TED BAKER☆

 
ブログをご覧の皆様こんにちは。
 
 
毎日毎日、とても暑い日が続いていますが元気でお過ごしでしょうか?
 
 
学生さん達は、今週あたりから夏休みに入った方が多い事でしょう。
 
 
長い夏休み、思いっきり楽しんでいただければと思います。
 
 
夏は、楽しい事が沢山ありますね^^
 
 
しかし、今年の夏は特に暑さが・・・
 
 
半端ない!!!
 
 
ので、熱中症には充分に気をつけて下さいね♪
 
 
本日ご紹介する時計は・・・
 
 
イギリス発の人気ブランド、TED BAKERです。
 
 
 

 
シルバー       TE50271012
 
ピンクゴールド       TE50271011         各 ¥19,000  + tax
 
 
TED BAKERといえば、まるい大き目のフェイスのイメージですが
 
 
今回は、トノー、スクエア型☆
 
 
 

 
メッシュベルトでりゅうずが、リボンのような形でとても可愛いです^^
 
 
シンプルでアクセサリー感覚で、つけていただけます。
 
 
 

 
うん^^
 
 
可愛いです♪~~~
 
 
是非店頭で手にとってご覧下さい。
 
 
皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ち」しております(^^)♪
 
 
 
 
 
 
  • Category:アミュプラザ大分店
  • Date:25.07.2018