TIC TAC

コラム&特集

BLOG

アミュプラザ大分店

JRおおいたシティ アミュプラザ 1階

〒870-0831
大分県大分市要町1-14
tel: 097-534-0610

地図を見る

☆ice watch新作入荷☆

 
 
ブログをご覧の皆様こんにちは!
 
 
もうすっかり秋らしくなってきたものの
台風ばっかりで嫌になります・・・。
先週今週と週末はほぼ天気悪いですよね。
憂鬱です。
 
 
朝晩も寒くなってきたので
体調崩さないように気をつけてくださいね!
 
 
 
 
さて今日は、そんなぐもった天気さえ吹き飛ばせそうな
ice watchの新作をご紹介したいと思います!
 
 
 
 
 
 

 
 
じゃーん!
 
秋冬らしいアースカラーのコレクションが登場!
 
全5色展開となってます♪
どれにするかかなり悩みますよね・・・。
個人的には真ん中のロックブラウンが可愛いなと思ってます!
 
 
しかもびっくりするほど軽いんです!
9.2mmの薄型ケースは、超強化・超軽量プラスチック採用!
衝撃や摩擦による破損や傷が少ないんです!
 
そしてその重さ、なんと29.7グラム。
 
 
えっ?
 
 
29.7?
 
 
衝撃の軽さです。ぜひ装着していただきたい!
 
 
もちろん10気圧防水も装備!
 
ナイロンベルトは簡単に取り外せて洗えちゃうので
秋の行楽シーズンにバッチリなんです!!
 
 
 
しかもそのお値段
 
¥9,000+tax!!!!!!
 
 
 
ひょえー!
 
 
そして
 
 
 

 
 
ノベルティで替えベルトをプレゼントいたします♪
 
 
気分で簡単に付け替えできますよー!
 
 
天気は微妙ですが
こちらは続々と新作が届いておりますので
是非とも足をお運びくださいませ♪
 
 
 
 
皆様のご来店お待ちしております!
  • Category:アミュプラザ大分店
  • Date:05.10.2018