TIC TAC

コラム&特集

BLOG

アミュプラザ大分店

JRおおいたシティ アミュプラザ 1階

〒870-0831
大分県大分市要町1-14
tel: 097-534-0610

地図を見る

DANISH DESIGN

 
ブログをご覧の皆様こんにちは!
 
最近寒くなりましたね~
すっかり秋です!食欲の!
 
がっつり衣替えしてしまった私はセーターを着て
暑い暑い言って仕事をしています。
風邪ひかないように気をつけたいと思います!
今着れる洋服が欲しいです。
 
 
そして時計も欲しいです。
 
 
そしたら可愛いの入ってきたじゃない~
ってことでさっそく紹介しますね!
 
 
 
 
 

 
北欧ブランドのDANISH DESIGNより新作★
 
大人なネイビーカラー入荷しました~!!
 
左右各:¥16,000+tax
 
となっております!
 
 
すっきりとしたスマートな文字盤がネイビーカラーになることで
ぐっと大人っぽくしてくれます!
 
 
薄くて軽くて着けやすいとゆう三拍子揃った時計なので
初めての時計としても使いやすいと思います♪
 
もちろんペアとしても
ギフトでも喜ばれること間違いナシ~
 
 
 
 
 
 
他のカラーも同時入荷!
 
 
 

 
 

 
カジュアル使いに◎
 
 
ぜひお手にとってご覧下さいませ!
 
 
 
そしてそして
電池交換、お修理がお得なウォッチホスピタルも
10/31(水)までとあと2週間ほどなので
止まったり壊れた時計があれば是非この機会に
復活させてあげてください~♪
 
 
 
では、皆様のご来店お待ちしております!
  • Category:アミュプラザ大分店
  • Date:16.10.2018