TIC TAC

コラム&特集

BLOG

アミュプラザ鹿児島店

アミュプラザ鹿児島1F

〒890-0053
鹿児島県鹿児島市中央町1-1
tel: 099-250-6705

地図を見る

SKAGEN 新作

鹿児島店のブログをご覧の皆様、こんばんは!
 
今日は暖かい一日でしたねー!!
早く春になってほしいなぁと思っているスタッフSがご紹介するのはこちら☆
 
SKAGENの新作です。

ネイビー・ブルー 各19.000円+税
 
ネイビー×ピンクゴールドの大人っぽい組み合わせで
上品な印象のモデルと。。
 
春らしい鮮やかなブルーが特徴的なモデルです!
 

着けてみるとこんな感じです♪
 
お洋服の差し色になりますね!文字盤のストーンもかわいい。
 
綺麗なお色味なので、店頭にてご覧くださいませ!
 
またTICTAC全店で実施しているフレ割も
大好評開催中です!!

学生・新社会人の方はその場で使える10%分のポイント還元を致しております!
 
学生・新社会人の方へのギフトも対象となります☆
 
新作も多数入荷しておりますので、
お買い物ついでに見にいらして下さいね!
 
ご来店お待ちしております。
 
 
  • Category:アミュプラザ鹿児島店
  • Date:16.02.2017