TIC TAC

BLOG

WATCH POLITiCS 渋谷東急ハンズ店

東急ハンズ渋谷店

〒150-0042
東京都渋谷区宇田川町12-18 1Bフロア
tel: 03-3780-3223

地図を見る

BERINGとHYGGEな時間

そろそろ春が近づいてきて、
憧れの「芝生でごろごろ」を今年こそやりたい!
しかし虫は苦手。
鹿です。
 
 

なんだか芝生でごろつくってしあわせな感じしません?
お天気いいなかごろごろ。
のんびりしあわせな時間をすごしたい。
 
 

さて、以前にもお話したことあるかと思いますが。
デンマークで、仲間と心地の良い時間を過ごすことを「Hygge(ヒュッゲ)」
というそうなんです。
鹿でいう芝生でごろごろかな?

そんな心地いい時間を過ごすお供にぴったりのBERING新作。
 
 

BERING
Chenges
左:14240-634 ¥24,000+TAX
右:14240-604 ¥23,000+TAX

替えのベルトがついて、二通りのたのしみがあるBERINGの
人気モデルに新色が仲間入りしました!!
 

シンプルだけど機能的な文字盤。

日付と曜日が3時と9時位置にあります。

なんといってもこの特徴はその名のとおりベルトがチェンジできること。

こちらのモデルをチェンジさせてみましょう!

これが....
 
 
 
 
 
 

こうなります!!
ベルトが変わるだけで、だいぶイメージかわりますよね!!

鹿はこのカラーがとってもお気に入り♪

カジュアルにもぴったり!
 
 
本日からは「Hygge Fair」も開催!

期間中に、BERINGの腕時計をご購入のお客様にはHyggeな時間を
過ごすのにぴったりなグッズがあたるかも!!
TiCTACだけの製品もありますよ!!
 
ぜひこの機会にBERINGを☆
 
 
 

みなさまのご来店をとりあえず床でごろついてお待ちしております。
 
 
 

鹿1号
 
 
 
 
 
  • Category:WATCH POLITiCS 渋谷東急ハンズ店
  • Date:10.03.2017