TIC TAC

BLOG

WATCH POLITiCS 渋谷東急ハンズ店

東急ハンズ渋谷店

〒150-0042
東京都渋谷区宇田川町12-18 1Bフロア
tel: 03-3780-3223

地図を見る

RIKIソーラー

春になると外に出ていろいろやりたいのですが
いつになったら暖かくなるのか。。
いまだ防寒。
鹿です。
 
 

陽の光はあたたかいですからね。
はやく光にあたりたい。
光合成したい。
 
 
 
 
 
 
 
 

RIKI WATANABE
AKPD021
AKQD028
各¥15,500+TAX
 

見やすい腕時計でおなじみ、RIKIの新作が登場しました。
今回は見やすい上にソーラー!
光で動く、電池交換不要のモデルです。
 

文字盤はすっきりして、日付いり。

大きめのバーインデックスに、しっかりと数字もはいって
抜かりなし!

これからの季節、就活にも活躍してくれそうなモデルです!
メンズ・レディースありますのでペアにしても◎
 

久々に一人でペアウォッチしてみました!

サイズはこんなかんじ。
すっきりして飽きのこないデザインなので、永くつかえそうですね♪
 

カラーは他にもあります。
カジュアルスタイルにも使いやすいRIKIの新作。
 

学生、新社会人の方は代金10%オフ!
ぜひこの機会にみにきてくださいね!
 
 

みなさまのご来店を光合成しながらお待ちしております。
 
 
 
 

鹿1号
 
  • Category:WATCH POLITiCS 渋谷東急ハンズ店
  • Date:13.03.2017