TIC TAC

BLOG

WATCH POLITiCS 渋谷東急ハンズ店

東急ハンズ渋谷店

〒150-0042
東京都渋谷区宇田川町12-18 1Bフロア
tel: 03-3780-3223

地図を見る

Commuterっぽい

口癖は「なんか~」と「たしかに~」。
さいきんはボスが「~しがち」っていうので
うっかりうつりそう。
うつりがち。
鹿です。
 
 

そういえば、今期のFOSSILのテーマは「~っぽい」でしたかね。
これもよく使うかも。
鹿がだいたい使うのは「風邪っぽい」.....いかんな。
 
 
 
 
 
 

「クラシックっぽい」デザインで、発売から人気のFOSSIL新作の「Commuter」。
シンプルなので使い回しがきくのがいいですね!

アメリカンカジュアルなイメージのFOSSILですが、
こちらはずっと愛されるクラシックスタイル。

ワイヤーラグのケースが、あまり見かけないデザインですてきです。

文字盤もシンプルながら、かすかにカーブを描いてるんですね。

こういうとこもクラシックっぽい!!
 

春の新生活にもぴったりのFOSSIL新作。
実は女の子にも人気のモデル。
鹿はネイビーをトライしましたよー!

シンプルだから男女問わず使えます♪

学生・新社会人のみなさま。さらに学生・新社会人へのギフトを
お考えのみなさまは10%オフのフレッ割も!
ぜひこの機会にお求めくださいね!
 
 
 
 

みなさまのご来店を、春っぽい気持ちでお待ちしております。
 
 
 

鹿1号
 
 
 
 
  • Category:WATCH POLITiCS 渋谷東急ハンズ店
  • Date:15.03.2017