TIC TAC

BLOG

WATCH POLITiCS 渋谷東急ハンズ店

東急ハンズ渋谷店

〒150-0042
東京都渋谷区宇田川町12-18 1Bフロア
tel: 03-3780-3223

地図を見る

ハロー!マイキー!!

ペットが魚か鳥しか飼えないマンションなので
とりあえずインスタで柴犬をみて癒されています。
でもネコも好き。
そしてわたしは、、
鹿です。
 
 

いまのところ動物しかこのブログに登場していませんけど。
本日ご紹介も動物....
ウォッチポリティックス渋谷店にマイキー率いるこちらが
やってきましたよー!!
 
 
 
 

LISA LARSON
左:LL001 ¥18,000+TAX
右:LL004 ¥17,500+TAX
 

「リサラーソン」!!!
名前とキャラクター、それぞれ一致しなかった方も
これか!!となったのでは??
いろいろなモデル入荷してますが、まず今回はこちらを。
 
リサラーソンといったらマイキー!

6時位置のスモールセコンドにマイキー。
くるくる回ってとってもかわいい♪
ちなみに鹿ははりねずみの、これはお名前なんてーの?イギー?
この子も気になってます...悩ましい...
 

デザイン雑貨としても人気のリサラーソンなので、
大人の女性がつけてもとってもすてきですよ☆
大人の鹿がつけてみました!
 

か!わ!い!い!!
カジュアルにも、ナチュラルなスタイルにもばっちりですね!
贈り物にもよさそうです^^
 

リサラーソンの腕時計ご購入のお客様には先着で

ノベルティもプレゼント!!
ぜひこの機会に!

そして昨日もお知らせしましたが、本日からハンズクラブカード
ポイント5倍!
これも逃すなかれ!!
 
 
 

みなさまのご来店をマイキーに癒されてお待ちしております。
 
 
 

鹿1号
 
  • Category:WATCH POLITiCS 渋谷東急ハンズ店
  • Date:18.03.2017