TIC TAC

BLOG

WATCH POLITiCS 渋谷東急ハンズ店

東急ハンズ渋谷店

〒150-0042
東京都渋谷区宇田川町12-18 1Bフロア
tel: 03-3780-3223

地図を見る

SSカタログとTIMEXのNEWなあいつ

最近はなんでもWEBで済ませられることが多くなりましたけど。
雑誌なんかもそうですよねー。
でも実際に手にとって、パラパラとページめくるのも悪くないもんです。
そして雑誌は部屋に飾りたいタイプ。
鹿です。
 
 

昔は雑誌をジャケ買いしてましてね。
それを部屋にディスプレイするのがすてき!って思ってたもんですよ。
ちょっとこれもジャケ買いしたくなるやつ。
でもなんと¥0!!
 
 

SPRING//SUMMERカタログが出来上がりました!!
すてきでしょう。

ちょっと中をちらりと。

たくさんの新作モデルやオススメモデルが掲載されています。
さらには、いろいろなかたにフィーチャーした読みごたえのある
1冊になってますよ!
カタログというよりもうマガジン!
 

その中から本日は到着したばかりのこのブランドの新作を。

TIMEX
FAIRFIELD CHRONOGRAPH
右:TW2R26700 ¥20,000+TAX
左:TW2R26900 ¥18,000+TAX
 

タイメックス人気のフェアフィールドシリーズにクロノグラフ機能を
搭載したモデルが仲間入りしました!

バーインデックスなので、クロノがついてもこのスッキリ感!

日付もついているので、普段使いにはもってこいですね♪
 
 
そしてストラップ。
タイメックスらしい引きとおしのナイロンストラップはもちろん。
今回は!レザーが!

パンチング!!
こういったとこがタイメックスの良さですよねー。
 
 
ついつい鹿もつけたくなっちゃう。

さりげないこだわりがとってもすてきです。

カラーはナイロン2、レザー2の全部で4つ。
ぜひお好みの1本探しにきてくださいね!
 
 
 
 

みなさまのご来店をカタログ読み漁ってお待ちしております。
 
 
 
 
 

鹿1号
 
 
 
 
  • Category:WATCH POLITiCS 渋谷東急ハンズ店
  • Date:19.03.2017