TIC TAC

BLOG

WATCH POLITiCS 渋谷東急ハンズ店

東急ハンズ渋谷店

〒150-0042
東京都渋谷区宇田川町12-18 1Bフロア
tel: 03-3780-3223

地図を見る

復刻・ICE PURE

ドッキリとか仕掛けられても、気づかずにまんまと
引っかかる自信があります。
純粋ってことにする。
鹿です。
 
 

冗談なのか本気なのかわかんないこと言ってくる人いるじゃないですかー。
そういうの信じますからね。
ほんと、だめですよ、鹿に微妙な冗談通じません。
自称・純粋だから。
そう、ピュアだから。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ICE WATCH
ICE PURE
ターコイズ:000661
¥9,000+TAX

ICE WATCHは今年が10周年のアニバーサルイヤー!
それを記念し、2012年に発売されたICE PUREの復刻が登場です!
かなり数少ないらしいですよー。
 
ICE PUREといえばこのクリアなベルトが特徴。

鮮やかなカラーできらめく文字盤もかわいいです。
衝撃にも強いポリアミドプラスを使用しているので、アクティブにもつかえますね。
防水ももちろん10気圧。
 

ほかに3カラー。

左から
ブルー:000660 ピンク:000664 ブラック:000658
各¥9,000+TAX
 

厚めのケースでありながらも軽くつけられるのも嬉しいところ。
着け心地も抜群です!

サイズは男性も女性もつけやすいミディアム。
Tシャツにあわせてもかわいいですね!
これからの季節にぴったりのICE PURE復刻モデル。
ぜひお早めに!
 
 

みなさまのご来店をピュアな心でお待ちしております。
 
 
 
 
 

鹿1号
 
 
 
 
  • Category:WATCH POLITiCS 渋谷東急ハンズ店
  • Date:20.03.2017