TIC TAC

BLOG

WATCH POLITiCS 渋谷東急ハンズ店

東急ハンズ渋谷店

〒150-0042
東京都渋谷区宇田川町12-18 1Bフロア
tel: 03-3780-3223

地図を見る

マーガレット

「好き、きらい、好き、きらい、好き、きらい.....TT」
こうなったらだいたい最初からやりなおし。
幼少期のおもいで。
鹿です。
 
 

女の子なら一度は経験したことあるのでは?
花占い。
とりあえず「好き」で終わるように仕組みますよね。
もう占いの意味をなくしてますが。
 

そんな花占い。
花言葉が「花占い」のマーガレットをモチーフにした
ウィッカの限定モデルが到着しております!!
しっかりソーラーですよ!
 
 

wicca spring limited
KH4-921-90
¥25,000+TAX
 

鹿はこのあいだマーガレットとデイジーの区別がつかなかったのですが。
結局のところどちらも好きなお花ということで、この問題はしめました。

さてマーガレットの限定モデル。

文字盤は白蝶貝。光の加減で色が変化するのですてきです。
さらに忘れちゃいけないマーガレット!
さりげない感じに配置されているので普段から使えます。
マーガレットの中心にはイエローのスワロフスキー!
かわいいーーーー!!!
 

しかもこの限定モデル。
替えのブラウンのレザーストラップがついてくるのです。

やった!!
 
さらにはこのストラップ。
工具いらずの簡単に交換できてしまうので、その日の気分やお洋服に合わせて
替えられちゃいます!!
 

せっかくなのでブラウンに替えたほうを...

どうですかー。
いいでしょう、そうでしょう♪

お花のようなかわいいあの子へのプレゼントにしてもステキ!!
 
 

ぜひ、春だけのウィッカ限定モデル。
ウォッチポリティックス渋谷店に見に来てくださいね!
 
 
 
 
 
みなさまのご来店を花占いしながらお待ちしております。
 
 
 
 

鹿1号
 
 
  • Category:WATCH POLITiCS 渋谷東急ハンズ店
  • Date:07.04.2017