TIC TAC

BLOG

WATCH POLITiCS 渋谷東急ハンズ店(2017/8/30閉店)


地図を見る

ウミガメ

理想の人はどんな人ってきかれたら
昔は「背が高くてー、優しくてー、おもしろくてー、おしゃれでー..」とか
自分のこと差し置いて言ってたもんですが。
今は「優しさ」だけに重きをおいています。
でも現れず。
ちょっと...
鹿です。
 
 
 
 
 
理想を下げても優しさあれば、ステキな人はステキ。
スペックをちょっと軽くしてもステキな時計はステキ。
 
 
 
 
 
 
 

LUMINOX
LEATHERBACK SEA TURTLE GIANT 0320
¥33,000+tax
 

ちょっとリーズナブルになったルミノックスの新作!
この価格だと手にとりやすいですね。
 
 

少しいままでと違うのは、100m防水なのとルミノックスライトテクノロジーの
カプセルがちょっと少ないこと。
でも針にもしっかり入ってますので、視認性は相変わらずいいです!
防水も100mあればがっつり使えますので安心。
 

そしてこのモデル名の「SEA TUERLE」。
「ウミガメ」ですけども。なんで?
それがこのかたち。

よく見てください。
ケースのかたちがウミガメみたい。
なんだかかわいくみえてくるから不思議。
 
ちなみにウミガメシリーズ。
他のカラーはこちら。

左から
0323 0321.BO
各¥33,000+tax

ブルーが映える3023に、人気のブラックアウトも!
ルミノックスらしいカラーは健在です!
 

さらにこの新シリーズ。
ベルトが進化しております!

裏側がなみなみになっているので、汗がビタッとつくことが
なくて快適に着けれますよ。
ちょっとずつ暑くなってきますからね。汗はNo thanksですね。
さらにはストラップループの裏側にに突起ができたので
しっかりベルトを抑えてくれて、ループがずれてストラップがベローン
となることもなし!
リーズナブルになりながら、いいこと尽くし!
 

鹿はこのブルーがおすすめ。

腕を出すことが多くなる季節になりますのでね。
色がばしっとでてるもの、いいと思います!
 

ぜひ、ルミノックス新作のウミガメさん。
ウォッチポリティックス渋谷店に見に来てくださいね!
 
 
 
 
 
みなさまのご来店を優しい人さがしてお待ちしております。
 
 
 
 

鹿1号
 
 
 
  • Category:WATCH POLITiCS 渋谷東急ハンズ店(2017/8/30閉店)
  • Date:09.04.2017