TIC TAC

BLOG

WATCH POLITiCS 渋谷東急ハンズ店(2017/8/30閉店)


地図を見る

やさしいBERING新作

春だからか、風もなんだかやさしい感じがしますね。
「さっむ」ってならなくなりました。
春のやさしさのおかげで、うとうとしています。
鹿です。
 
 

やっとですかね、春。
待ち焦がれてたよ、春。
待ち焦がれてたんだ、新作。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

BERING
Unisex Classic Calf Leather
左から
13238-664 ¥23,000+TAX
13238-603 ¥22,000+TAX
 

BERINGの新作は男性も女性も使いやすいモデル。
以前限定でHorizenてありましたでしょう。
あのかたちです。
 

文字盤はシンプルでクラシック。
スモセコとワイヤーラグがクラシック感だしてますね。

分単位での目盛りが付いてますので視認性ばっちりです。
ベーリングですので、もちろん風防はサファイアガラス。いつだってぴっかぴか。
ケース径は36mmなので、ちょっと小ぶりな腕時計をお探しの男性や、
気持ち大きめのをお探しの女性にも。
どちらにも使いやすいサイズ感なのがうれしいですね。
ほら、シェアとかできちゃうやつですよ。
 

そして、それぞれのケースや文字盤、針にあったカラーのストラップ。

やわらかいので着け心地も抜群です。
 

鹿はこちらのカラーを..

ローズゴールドカラーのケースにクリーム色の文字盤。
やさしいイメージでますね。
鹿、やさしいですからね!!....ねっ!!!
 

春のやんわりした気分にもぴったり。
BERINGの新作、ぜひウォッチポリティックス渋谷店にみにきてくださいね。
 
 
 
 
みなさまのご来店を一眠りしてお待ちしております。
 
 
 
 

鹿1号
 
 
 
 
 
  • Category:WATCH POLITiCS 渋谷東急ハンズ店(2017/8/30閉店)
  • Date:10.04.2017