TIC TAC

BLOG

WATCH POLITiCS 渋谷東急ハンズ店(2017/8/30閉店)


地図を見る

カーキ

ハッピバースデー ボースー♪ハッピバースデー、ボースーー♪♪
最近よく歌ううたです。
鹿です。
 
 
 

そうなんですよー!
きょうはウォッチポリティックス渋谷店のボスのバースデーです。
おめでたいですねー!!
あんまり言うとあれなんですけどね。
当店のボスは所謂「いけめん」ですね。
そんないけめんボスの誕生日にふさわしいいけめんウォッチをご紹介。
 
 
 

HAMILTON
FIELD QUARTZ
H68201163
¥55,000+TAX
 

ハミルトンのカーキシリーズに新作が登場しております。
ハミルトンというと、割と最近ではクラシックなお顔のものも
人気だったりしますけど、鹿はこのカーキシリーズすきですね。
 

ミリタリーウォッチでもおなじみのハミルトン。
その何ふさわしいミリタリー感満載の文字盤です。

まずはこの文字盤のカラー。
そしてインデックス。
鹿は女のくせに、こういう男らしい腕時計が大好物ですね。
 

ケース径が38mmとやや小ぶり。そこもミリタリー。

このくらいの大きさだと女性でも大丈夫ですよ。

サファイアガラスで10気圧防水。
ガシガシつかうこともできるのでアクティブなボスのような人に
プレゼントってのもおすすめです!
キャンバスストラップもご用意してますよ!
 
 

ぜひミリタリーなハミルトン新作。
ウォッチポリティックス渋谷店にみにきてくださいね。
 
 
 

みなさまのご来店をボスへのプレゼントこっそりかくしてお待ちしております。
 
 
 
 

鹿1号
 
 
 
  • Category:WATCH POLITiCS 渋谷東急ハンズ店(2017/8/30閉店)
  • Date:13.04.2017