TIC TAC

BLOG

WATCH POLITiCS 渋谷東急ハンズ店

東急ハンズ渋谷店

〒150-0042
東京都渋谷区宇田川町12-18 1Bフロア
tel: 03-3780-3223

地図を見る

O

おおらか大雑把、社交的、興味のないことはすぐ飽きる。
理想求めながらも現実主義。
そう、血液型はO型。
鹿です。
 
 

だいたい血液型は当てられます。
O型っぽいフォルムだからですかね。
そうですか。
鹿はO型。
こちらは「O」。
 
 
 
 
 

ISSEY MIYAKE
O  producrd by TOKUJIN YOSHIOKA
SILAW001
¥18,000+TAX
 

こちらは日本を代表するデザイナーの吉岡徳仁によるデザインウォッチ。
コンセプトは「水のかたち。透明な時を刻む時計」。
ちなみにOはフランス語の「eau(オー)」からきているようですよ。
 

まさに水のようなきれいな透明。

いろんな角度からみたくなります。

バングルタイプなので、ガッとうでにはめるだけ。
大雑把で面倒くさがりな鹿にもぴったり。
 

これから暑くなる日がふえてくる季節になりますが、
そんな時期にはいつもつけたくなるモデルです。
いまだとトレンチコートからちょっとのぞくのもすてき。
夏になったらTシャツとの相性はまちがいなくばっちり。
 
 
 

つけてるだけでみずみずしい.....
水まとってるみたいですよ。
 
 
今回は透明をご紹介しましたが、他にも色が入ったこれまた
みずみずしいモデルご用意しております。

ぜひ、涼を感じれるO。
ウォッチポリティックス渋谷店にみにきてくださいね。
 
 
 

みなさまのご来店をO型貫いてお待ちしております。
 
 
 
 
 
 
鹿1号
 
 
 
 
 
  • Category:WATCH POLITiCS 渋谷東急ハンズ店
  • Date:14.04.2017