TIC TAC

BLOG

WATCH POLITiCS 渋谷東急ハンズ店

東急ハンズ渋谷店

〒150-0042
東京都渋谷区宇田川町12-18 1Bフロア
tel: 03-3780-3223

地図を見る

Panoramic

ときどき距離感がつかめなくなって
開いた扉に激突することがあります。
名前の前に「馬」はつけないで。
鹿です。
 
 

なんですかね、あれ。
視界が狭いんですかね。
結構な頻度でやりますよ。
メガネ壊れるんじゃないかと思うくらい。
 
もっとまわりを見ないとね。
広い世界をみないとね。
 
 
 
 
 

LIP
PANORAMIC
左:LP671061 ¥25,000+TAX
右:LP671060 ¥26,000+TAX
 

今月から正式にウォッチポリティックス渋谷店の
あたらしいお仲間になってくれたLIP。
前回はアールデコ感満載のチャーチルをご紹介しましたが、
今回は鹿がまさに今教訓としている広いこの「Panoramic」!
1950年代半ばから作られているこのモデル。
歴史がありますねぇ。
 

文字盤にご注目。

ベゼルがとっても細くなってます。
風防をケースとほぼ同じサイズにしているので、なにしろ文字盤が広くみえます。
見やすさ大事。
Panoramicってパノラマからきてるのかしら??だれか教えて。
 

横から見ると風防はドーム型。

クラシックなデザインも忘れてませんよ。
 

着けてみると文字盤が広いからか、はたまたラグも小さめだからか。
腕にそのまま乗っているようにも見えます。
 

サイズ感も大きすぎず小さすぎずで最高です。
 
 
歴史あるブランドですが、クラシックな装いだけでなく
カジュアルにもつけやすいのがとってもいいところ♪
どんなスタイルにも合わせられる腕時計は1本あると重宝しますのでね。
とってもオススメです。
 

学生・新社会人の方には

フレッ割、まだまだ開催中!
10%オフは大きいですよー!
でも5/7なんてすぐきちゃう!お早めに!!
 
 
ぜひとも、広々としたLIPのPanoramic。
ウォッチポリティックス渋谷店に見に来てください!
 
 
 

みなさまのご来店を慎重に扉を開けてお待ちしております。
 
 
 
 
 
鹿1号
 
 
 
 
 
  • Category:WATCH POLITiCS 渋谷東急ハンズ店
  • Date:16.04.2017