TIC TAC

BLOG

WATCH POLITiCS 渋谷東急ハンズ店(2017/8/30閉店)


地図を見る

COREの時代

なにか大きな決断をするときにはとっても勇気がいることだと
思いますが、いまのとこそんな大きな決断したことがありません。
のらりくらり。
鹿です。
 
 

のらりくらり生きてきましたが、今日は目が覚めました。
い、いや寝ていたわけじゃ.....
 
ウォッチポリティックス渋谷店にはご愛用のお客様も多いこのブランド。
の、これらのモデル。
鹿もだいすき。
そう、SUUNTOのCORE。
 

SUUNTO CORE
左:BRUSHED STEEL SS020339000
右:ULTIMATE BLACK SS021371000
 

そろそろアウトドアとかしたくなる季節ですもんねー。
CORE、アウトドアに活躍しますもんねー。
って、そうなんですけどっ!!
その大活躍の季節を直前に、、
なんと、、、
 

そうなんです!!
ウォッチポリティックス渋谷店では、COREが定価からの25%オフ!!
(一部モデルに限ります)
なんてこったー!!
ちょっと高いからなーって思ってた方多いでしょう。そうでしょう。
手が届くプライスになってますよ!
 

この人気モデルのアルティメットブラック。
どこまでも真っ黒かっこいい!!

これが¥45,000からの25%オフ!
ってことは....¥33,750+TAX!!!!Oh!!
 

さらには憧れのブラッシュドスティール。
ステンレスケースにサファイアガラスの最強コア。

こちらが定価¥65,000なので、25%オフで...
¥48,750+TAX!!!オーマイガッ!!!
 

・Altimeter(高度)
・Barometer(気圧)
・Compass(方位)
のABC三拍子揃ったコア。
今日なんて、これから天気大荒れっていってますからね。
嵐を察知してくれるコア。
お得になったいまがチャンス!!!チャンスタイム到来!!
 
スントのことならウォッチポリティックス渋谷店。
お得になったスントコアもウォッチポリティックス渋谷店にぜひ!!
 
 
 
 
みなさまのご来店を、ぴしっとお待ちしております。
 
 
 
 
 
鹿1号
 
 
 
 
  • Category:WATCH POLITiCS 渋谷東急ハンズ店(2017/8/30閉店)
  • Date:17.04.2017