TIC TAC

BLOG

WATCH POLITiCS 渋谷東急ハンズ店

東急ハンズ渋谷店

〒150-0042
東京都渋谷区宇田川町12-18 1Bフロア
tel: 03-3780-3223

地図を見る

Welcome TACS

専門学校に通ってたとき写真の授業がかなり好きで
それだけは皆勤だった記憶があります。
暗室でひたすら焼く。
おっと時代を感じる。
鹿です。
 
 
 
無駄にカメラ肩からかけてましたからね。
そのカメラもどこにしまったのか....
久しぶりに出そうかな。
でもフィルムなんですよね。
おっとまた時代を感じる....
 
 
 
 
 
 

TACS
NATO LENS
TA1503A
¥19,000+TAX
 

本日からウォッチポリティックス渋谷店のお仲間。
「TACS」から新作のNATO LENSのご紹介。

TACSとは
T...TASTE
A...ATTRACTIVE
C...CREATIVE
S...SENSE
普段の生活や経験からアイディアをだし、日々の生活に合う腕時計を
提案してくれるブランドです。
なにしろデザインがユニークですてき!!
 

このNATO LENS。
もともとカメラのレンズをモチーフにしたVINTAGE LENSという
モデルもありますが、それをちょっと小ぶりにしてキャンバスベルトになった
カジュアルスタイルのモデルです。
 

まさにレンズそのものの文字盤がこちら!!

すごくないですか?!
ほんもののカメラみたい!!
写真撮れちゃいそうですけど。
残念ながら時間は見れても写真は撮れませんのであしからず。

ちなみにキャンバスベルト。

このベルトがカメラのストラップな感じがして好きですねー。
引き通しの内側や、ストラップの先端などにはレザーも使われている
ちょっとこだわりのストラップです。
 

着けてるだけでわくわくしてきますよー♪

周りからの視線も釘付け!!
話題の的になれちゃうかもー!!
 

他にもまだまだユニークな腕時計がたくさんのTACS。
今後もご紹介していきますのでお楽しみに!
待ちきれないという方はウォッチポリティックス渋谷店に!
 
 
 
 

みなさまのご来店を写真パシャパシャお待ちしております。
 
 
 
 
 

鹿1号
 
 
 
 
 
 
 
  • Category:WATCH POLITiCS 渋谷東急ハンズ店
  • Date:18.04.2017