TIC TAC

BLOG

WATCH POLITiCS 渋谷東急ハンズ店

東急ハンズ渋谷店

〒150-0042
東京都渋谷区宇田川町12-18 1Bフロア
tel: 03-3780-3223

地図を見る

ブルーなラーセン

昨日は嵐かとおもう朝でしたが
昼にはすっかり夏でしたね。
青空がまぶしいぜ。
鹿です。
 
 
 
春を通り越して夏になるのかな?
いやー、外ではしゃぎたくなる気候さいこーですね!
青い空、青い海!
そして青い時計!!
 
 
 

LARS LARSEN
左から
LL147SDBLL  LL147GDBLL
各¥25,000+TAX
 

Made in DENMARKですっかりおなじみとなりましたラースラーセン。
人気の2針モデルから新色が登場しましたよ!
 

深いブルー。そうです、ネイビーの文字盤。
こちらはシルバーカラーのケース。

お仕事にもぴったり。
スーツとの相性も抜群ですよ。

こちらはイエローゴールドカラーのケース。

エレガント!!
ブルーが引き立ってオトナなウォッチです。
 
このモデルのいいところはとっても薄型なこと。

シャツの邪魔にもなりませんし、なにしろ軽い!!

鹿はすっかりオトナなのでこちらをチョイス。

女性でもつけられるサイズ感なのでペアで購入される方も多いですね♪
すてきですね♪
うらやましいですね♪
 

シンプルウォッチはどんなスタイルにも合わせられる万能さんです。
シンプルの代表ラースラーセン。
ぜひウォッチポリティックス渋谷店にみにきてくださいね!
 
 
 
みなさまのご来店を青空見上げてお待ちしております。
 
 
 
 

鹿1号
 
 
 
 
 
  • Category:WATCH POLITiCS 渋谷東急ハンズ店
  • Date:19.04.2017