TIC TAC

BLOG

WATCH POLITiCS 渋谷東急ハンズ店

東急ハンズ渋谷店

〒150-0042
東京都渋谷区宇田川町12-18 1Bフロア
tel: 03-3780-3223

地図を見る

wena×BEAMS再入荷!

ボスの誕生日プレゼント考えてたとき、
ホントはブルーのものにしようと思ってたんですけど、
しれっとリサーチしてたときに
オレンジに反応をしていたので、あっさりオレンジにしました。
リサーチ成功。
鹿です。
 
 

バッグがネイビーなので色味が最高にいいですね。
いい仕事した、わたし。
 
ネイビーとオレンジってなんであんなにステキカラーになるんでしょう。
わからないけど、とってもステキなのはわかるから人気なんですね。
だって欠品してたんですもの。
やっと再入荷したんですもの。
 
 
 
 
 

wena×BEAMS
左:WN-WT02S ¥46,800+TAX
右:WN-WC02S ¥65,800+TAX
 

wenaの中でも人気のBEAMSコラボモデル。
ウォッチポリティックス渋谷店、再入荷しております!!
 

聞く所によると、このネイビーのクロノグラフモデル、
とっても人気で品薄なんですってよ!!
 

ネイビーに差し色がオレンジ。
まさにBEAMSなカラー。
このカラーリングとってもすきです。

ちゃんとwenaの腕時計なので、

バンドにはこれ。
ここにすべてが集約されてますよ!!

これさえあれば、おサイフケータイならぬおサイフウォッチ!
さらには着信のお知らせや、日々の活動量も測れちゃう。
カジュアルにもスーツにも合わせやすいデザインなので、
毎日つけて健康管理もできちゃう優れものです。
帰りにコンビニで腕時計かざして「シャリーン」やってみたい!
 
しっかりしたつくりなのではじめは重みが気になるかもしれませんが
慣れます!!
コレホント。
慣れます!!!
 

つけたらやっぱりステキ。

最先端なあの人にプレゼントってのも更にすてき。
 

再入荷したwena×BEAMS。
いまならウォッチポリティックス渋谷店にありますよ!!
ぜひ見に来てください!
 
 
 

みなさまのご来店をオレンジかじりながらお待ちしております。
 
 
 
 
 
 
鹿1号
 
 
 
 
  • Category:WATCH POLITiCS 渋谷東急ハンズ店
  • Date:20.04.2017