TIC TAC

BLOG

WATCH POLITiCS 渋谷東急ハンズ店(2017/8/30閉店)


地図を見る

ダイバー祭り

母がよくパン祭りのシール集めてお皿をもらってたので、
一人暮らしはじめるとき何枚かかっさらってきました。
結構丈夫で重宝してます。
Thenk you パン祭り!
鹿です。
 
 
 

パン祭りはだいたい春ですけど。
こちらもある意味祭り。
ダイバー祭り。
 
 
 
 
 

Seiko Prospex Diver Scuba Produced by LOWERCASE
左:SBDN043 ¥40,000+TAX
右:SBDL041 ¥50,000+TAX
 

明日発売のProspexのナノユニバース別注モデルで賑わっておりますが、
実は他にも本日発売の新作あるんですよ!!

その人気度数ちょっとほしいくらいのProspex。
ブラックを基調としたシックな「ザ・ダイバー」モデルです。
F.S.C.限定モデルに似ていますが、ケースがステンレスに変わってます。
昔ながらのダイバー感あってかっこいいですよ!

こちらは3針モデル。

無駄のないデザイン。見やすさも最高なので幅広い年代の方にオススメです。

こちらはクロノグラフモデル。

さらに男らしさを増してます。タウンユースにもぴったり!
 
 

さ!ら!に!!!
実は..
TiCTACだけの..
別注モデルでました!!
 

Seiko Prospex Diver Scuba  TiCTAC Exclusive
Limited300pac.
SBDN041 ¥40,000+TAX
 

こちらは限定300本のレアモデル!

大人気のネイビーを基調としたカラー。
裏蓋にはシリアルナンバーも入ってます!レアー!!

やっぱりね、ダイバーウォッチが似合っちゃう人ってすてき。
たとえダイビングしていなくともっ!!
鹿は似合うかしら....

 
 
 
ダイビングする方も、しなくともオシャレが大好きな方も。
みなさまにオススメするProspexダイバーモデル。
ウォッチポリティックス渋谷店では新作他、多数モデルをそろえております。
ぜひ店頭にみにきてくださいね!
 
 
 
 

みなさまのご来店を祭り気分でお待ちしております。
 
 
 
 
 
鹿1号
 
 
 
 
  • Category:WATCH POLITiCS 渋谷東急ハンズ店(2017/8/30閉店)
  • Date:21.04.2017