TIC TAC

BLOG

WATCH POLITiCS 渋谷東急ハンズ店

東急ハンズ渋谷店

〒150-0042
東京都渋谷区宇田川町12-18 1Bフロア
tel: 03-3780-3223

地図を見る

オトナNIXON

きのうボスとマドンナからいただいたボディミストが
とってもいいにおいなので、ずっと吹きかけていたいくらい。
オトナなかんじ。
年齢は結構なオトナ。
鹿です。
 
 
 

気持ちは永遠のハタチですが、表側はそうもいってられないので
オトナな雰囲気かもしていきたいとおもってます。
オトナな雰囲気かもせそうなNIXONの新作、入荷してます。
 
 
 

NIXON
Time Teller Acetate Tortoise/Black
NIX-NA327647
¥17,000+TAX

人気のタイムテラーアセテートのシリーズにナイロンベルトを
使用したモデルが登場しました!!

いままではベルトもアセテートでしたが、今回はナイロン!
夏のべたつきにも負けない!!
 

ケースはこれまた人気のべっこう柄。

ゴールドカラーのベゼル、インデックス、針がポイントになってますね。
こちらにブラックのナイロンベルトがちょっとシックでオトナっぽい。
 

おちついたカラーなのでどんなお洋服にも合わせやすいですよ!!

ナイロンベルトなのでとっても軽い!
防水も10気圧と高めなので、夏大活躍間違いなし!
いいとこ尽くしの新作です!!
 
 

通常のアセテートベルトのモデルもご用意してます。
ぜひウォッチポリティックス渋谷店に見に来てくださいね!!
 
 
 
 

みなさまのご来店をオトナ感だしてお待ちしております。
 
 
 
 

鹿1号
 
 
 
  • Category:WATCH POLITiCS 渋谷東急ハンズ店
  • Date:03.06.2017