TIC TAC

BLOG

WATCH POLITiCS 渋谷東急ハンズ店

東急ハンズ渋谷店

〒150-0042
東京都渋谷区宇田川町12-18 1Bフロア
tel: 03-3780-3223

地図を見る

DROP

普段とはちょっと違う感じのライブに行ってきたんですけど
面白くてずっと笑ってました。
お笑いではなくミュージシャンのライブをみにいったはず。
鹿です。
 
 

ユニークなライブが毎日あったら楽しい。
ユニークでおなじみTACSから毎日が楽しくなる腕時計。
 
 
 
 
 
 

TACS
DROP
TS1006A
¥15,000+TAX
 
 
雫が落ちた水面が作り出す波紋の自然美をダイヤルに表現したモデル。
針を小さくして、ドロップポイントに配置しています。
シンプルでとってもみやすいですよ。
 

斜めからみると波紋の感じがよくわかりますかねー

ケースはちょっと厚めですが、存在感があっていいんですよ!
シンプルだけど、ちょっとおもしろくてかわいい。
 

ちっちゃいサイズもあります。

LITTLE DROP
TS1301A
¥14,000+TAX

女性がつけるならこのくらいのサイズ感がいいかもしれないですねー。
スタイリングのワンポイントにもなってくれる腕時計です♪
 

ちょっと変わったものって、自分では手に取ることが少ないかもしれませんが
もらったら、とっても喜ばれちゃうものです。
プレゼントにもオススメのTACS。
ウォッチポリティックス渋谷店で取り扱い中です!
 
ぜひ店頭に見に来てくださいね!
 
 
 

みなさまのご来店を毎日楽しくお待ちしております。
 
 
 
 

鹿1号
 
 
 
  • Category:WATCH POLITiCS 渋谷東急ハンズ店
  • Date:05.06.2017