TIC TAC

BLOG

WATCH POLITiCS 渋谷東急ハンズ店(2017/8/30閉店)


地図を見る

Diver

昨日、帰ろうかというときに土砂降りの雨が降ってきたので、
すこし待ってからお店を出たのですが。
自分の最寄駅についたら、さらに土砂降りの雨が降っていて
もはや笑いました。
雨と一緒に帰ってきた。
鹿です。
 

バッグは完全防水なんですけどね。
わたしはわりと水に弱い格好していたものでしてね。
海にでも飛び込んだのかとおもうくらいのぬれっぷりで家に着きましたね。
 

この時計つけてたら海に飛び込んでも大丈夫ですけどね。
200mくらい潜れちゃいますけどね。
 
 
 

SEIKO Prospex
SBDJ019
¥40,000+TAX
 

SEIKOのプロスペックス。
最近人気のプロスペックス。
LOWERCASEプロデュースモデルも人気ですが、
こちらは「ザ・ダイバー」なたたずまいがステキです。
先ほども言いましたが、200m防水!本格派です!
 

ネイビーの文字盤にネイビーのベゼル。

まさに海に潜るため!って感じのカラーですよ!
日付のところにはレンズが入ってますので見やすい!
インデックスと針にはルミブライトがついてますので、
暗い所でもしっかり見えます!
 
 
ステンレスシルバーのケース。

堅牢なイメージ出てますよねー!
しかもソーラーなので電池交換も不要です!!
 

ベルトはシリコンなので柔らかくて肌にフィット!!

普段使いにもよさそうです!!
 

これからの季節にぴったり!
セイコーのダイバーウォッチならウォッチポリティックス渋谷店で!
 
 
 
 
 

みなさまのご来店を天気チェックしながらお待ちしております。
 
 
 
 

鹿1号
 
 
 
  • Category:WATCH POLITiCS 渋谷東急ハンズ店(2017/8/30閉店)
  • Date:06.06.2017