TIC TAC

BLOG

WATCH POLITiCS 渋谷東急ハンズ店

東急ハンズ渋谷店

〒150-0042
東京都渋谷区宇田川町12-18 1Bフロア
tel: 03-3780-3223

地図を見る

#ニクソンコンプ

2013年を最後にバーベキューをやってないことに気づき、
もう限界だと、先日「バーベキューしたい!」と直訴したら
わりとあっさり「いいよ」って返事がきてあせっています。
幹事を仰せつかりました。
鹿です。
 
 

わたしが幹事とか、とてつもなく不安ですけど。
でもバーベキューのためなら!!
いつになく躍起になっております。
楽しみだなー、バーベキュー!!(まだ何も決まってないけど)
バーべのあとは川原で遊びたいなー!!!(予定は未定..)
 
 
 
 
 
 

NIXON
THE COMP S
各¥14,000+TAX
 

バーベキューにも着けていきたい!
ニクソンの「THE COMP」。
ウォッチポリティックス渋谷店では小さめのサイズ「S」を展開しております。
 

このコンプさん。
夏らしいパキっとしたカラーにまず目がいきますねー。
ケースがスケルトンなので涼しげ!

中の機械もちら見えしてるものいいでしょう♪
 

しかもコンプさんてば、とってもスリム!!

デジタルウォッチなのにこの薄さ!!
なのでとっても軽いんですよー!
防水も10気圧あるので、水もばっちり!
バーべ後の川原でキャッキャにも対応してます。
夢がふくらむ.....
 

男性も女性にもいい具合のサイズ感。

色違いでペアにして、ときどき交換とかしちゃうのもいいですねー!
ベルトはシリコンラバーなのでやわらかくて、さらっとつけれます。
これからの季節にもってこい!!
 
 

腕を出す季節には、腕元にポイントになるカラーをぜひ☆
 
 
 

みなさまのご来店を、バーべ計画練ってお待ちしております。
 
 
 
 

鹿1号
 
  • Category:WATCH POLITiCS 渋谷東急ハンズ店
  • Date:09.06.2017