TIC TAC

BLOG

WATCH POLITiCS 渋谷東急ハンズ店(2017/8/30閉店)


地図を見る

SOLIDITY

基本的には人間ですが、お店にくると鹿になります。
あ、うそです。
しかも先に名前いってしまった。
...鹿です。
 
 

なにかに変身できるなら、美少女とかがいいなぁ。
1日でいいからモテモテ気分を味わってみたい。
 
 
 
 
 
 
 
 

WIRED
SOLIDTY Featuring BEAMS
AGAM701
バーゼルワールド2017限定モデル
LIMITED1500pac.
¥30,000+TAX

もしかしたら変身出来てしまうんじゃないか?!と思わせる
WIREDの新作は、変身は出来ませんが一目置かれるデジタルウォッチです!
 

先にご紹介するのがバーゼル1500本限定のレアモデル。

がっしりとしたケースにブルーメタリックカラーがポイント。
さらにはケースに打たれたビスがいいアクセントになってます!
懐かしくもあり、あたらしいデザイン!
 
ストップウォッチ機能はもちろん、ラップタイム、データ機能、
タイマー、アラームにデュアルタイムと、機能も盛りだくさんなんですよ。
 

さらに通常モデルも。

左から
AGAM403 ¥28,000+TAX
AGAM404 ¥30,000+TAX
AGAM401 ¥28,000+TAX

ブラックナイロンとステンレスシルバーをご用意してます。
カジュアルにキメるならナイロンタイプですかねー。
このナイロン、厚みがあってしっかりしているのですぐによれちゃうなんてこともありません。
 

鹿はこのオールブラックがいいなぁ。

ツヤのあるブラックがかっこいいんですよー!
ケースに厚みもあって、男らしい!!
 
 

つけていたら、周りから「なになに?!」と注目されること間違いなし!
ぜひ、WIREDの新作、ウォッチポリティックス渋谷店に見に来てくださいね!
 
 
 
 
 
 

みなさまのご来店を鹿になってお待ちしております。
 
 
 
 
 

鹿1号
 
 
 
  • Category:WATCH POLITiCS 渋谷東急ハンズ店(2017/8/30閉店)
  • Date:12.06.2017