TIC TAC

BLOG

WATCH POLITiCS 渋谷東急ハンズ店

東急ハンズ渋谷店

〒150-0042
東京都渋谷区宇田川町12-18 1Bフロア
tel: 03-3780-3223

地図を見る

風をよむ

強風にあおられてお気に入りの折り畳み傘が壊れました。
ただいま修理中。
早く戻ってきておくれ...
傘が恋しい鹿です。
 
 
 

大きいビルがね、駅の周りにね、あるもんでね。
あおられちゃうんですよね。
雨よりも風が敵。
心地よい風ならウェルカムなんですけどね。
 
 
 
 
 
 

WIND MASTER
¥15,000+TAX

おっと、これはなにかな。
....時計ですね。
しかしとんでもないことができるんですよ。
 
まずはこの腕時計のスペックを。
高度計・温度計・気圧計などのアウトドアにもってこいの機能が満載。
そこに!!!
なんと!!!
風速計が!!!!!
 

みなさまも気になってるでしょう。
上のほうにある丸いのが!!
これ、実は....

開くんです!!
そして、風を受けるとプロペラがクルクルクルクルとね、回りましてね。

このように風速を計ってくれるのです!!
これは鹿が一生懸命「ふーっ」ってやった力ですね。
 

これからの季節にも活躍してくれそうなWINDMASTER。

アウトドアやキャンプにつけていったら、みんなの注目の的になりそうですね♪
 

実はこのモデルはすでに廃盤。
デッドストックモデルになりますので、次回入荷はありません!!
気になった方はお早めに!!
 

ちょっとおもしろい腕時計なら、ぜひウォッチポリティックス渋谷店へ!
 
 
 
 
 
 
みなさまのご来店を風をあびてお待ちしております。
 
 
 
 
 

鹿1号
 
  • Category:WATCH POLITiCS 渋谷東急ハンズ店
  • Date:02.07.2017